鍵物語・일본어열쇠이야기

日本在住の韓国人と日本人のための「和얼」Jeremy's Cafe

イエス・キリストを待ち望んでいます

□8月24日(月) ピリピ人ヘの手紙3:17-21(20)

しかし、 私 たち の 国籍 は 天 に あり ます。 そこ から 主 イエス・キリスト が 救い主 として 来ら れる のを、 私 たち は 待ち望ん で い ます。 21 キリスト は、 万物 を ご 自分 に 従わ せる こと さえ できる 御 力 によって、 私 たち の 卑しい からだ を、 ご 自分 の 栄光 に 輝く から だ と 同じ 姿 に 変え て ください ます。

 

・この世を生きている私たちの国籍は天にあります。
・私たちがその天の御国に入るべきですが、

 むしろ、そこからその国王の御子である主イエス・キリストが私たちのところに
 来られます。

・なぜなら、この世の卑しいからだの私たちを、
 救い主イエス・キリストの十字架と復活により、
 私たちを、イエス・キリストの栄光に輝くからだと同じ姿に変えてくださり、

 私たちを、天の御国にふさわしい民に変えてくださり、

 イエス様と一緒に天の御国に入らせて頂きくためです。

。私たちが天の御国の民になるように、主が迎えに来られるのです。

 その日まで、私が主が来られることを待ち望む者にふさわしく生きるように祈ります。