鍵物語・일본어열쇠이야기

日本在住の韓国人と日本人のための「和얼」Jeremy's Cafe

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

出エジプト24章(LeePaulShep.Study)

Bible Study 出エジプト24章 10 彼らはイスラエルの神を見た。御足の下にはサファイアの敷石のようなものがあり、透き通っていて大空そのもののようであった。11 神はイスラエルの子らのおもだった者たちに、手を下されなかった。彼らは神ご自身を見て、 食…

戦われるのは、あなたがたの神、主である

戦われるのは、あなたがたの神、主である□8月31日(月)申命記3:12-29(22) 私 は その とき、 ヨシュア に 命じ た。「 あなた は、 あなた がた の 神、 主 が これら 二人 の 王 に対して 行わ れ た すべて の こと を、 自分 の 目 で 見 た。 主 は、 あ…

あなたがたは主を信じていない□8月28日(金)申命記1:19-46(32)

あなたがたは主を信じていない□8月28日(金)申命記1:19-46(32) しかし、 あなた がた は 上っ て 行こ う と せ ず、 あなた がた の 神、 主 の 命令 に 逆らっ た。「 主 は 私 たち を 憎ん で おら れる ので、 私 たち を エジプト の 地 から 連れ出し …

イエス・キリストを待ち望んでいます

□8月24日(月) ピリピ人ヘの手紙3:17-21(20) しかし、 私 たち の 国籍 は 天 に あり ます。 そこ から 主 イエス・キリスト が 救い主 として 来ら れる のを、 私 たち は 待ち望ん で い ます。 21 キリスト は、 万物 を ご 自分 に 従わ せる こと さえ…

出エジプト23章(LeePaulShep.Study)

Bible Study 出エジプト23章 23 わたしの使いがあなたの前を行き、あなたをアモリ人、ヒッタイト人、ペリジ人、カナン人、ヒビ人、エブス人のところに導き、わたしが彼らを消し去るとき、24 あなたは彼らの神々を拝んではならない。それらに仕えてはならない…

202008-3行の糧

-------------------------------------------------------- -------------------------------------------------------- イエス・キリストを待ち望んでいます□8月24日(月) ピリピ人ヘの手紙3:17-21(20) しかし、 私 たち の 国籍 は 天 に あり ます。 そこ…

2020夏修養会で頂いた恵み

2020夏修養会で頂いた恵み エレミヤのように、ヨシュアのように、足の履き物を脱ぎ、自分が立っている場所で、 王に仕えるエレミヤのように、モーセに仕えていたヨシュアのように、主の御わざのために、準備することができるように祈ります。 国々のリーダー…

본질을 살릴것

본질을 살릴것UBF정신 일대일 성경공부하나하나를 본질을 찾아서 시대에 맞게 재조명이사무엘선교사님이 왜 일대일을 했나 왜 소감을 쓰게 했는가 왜 피싱왜 세계선교 한국에서 미국으로 용어 재조명내가 본 코로나시대를 생각하며우리는 어떻게 해야할 것인…